支配のエリクシール

制作
シナリオ
イラスト
ジャンル
発売日 2021/07/21
リンク DLsite

作品の傾向

傾向 ジャンル コメント
A 肉体操作 前半はほぼこれ。体を拘束してたり、母乳を強制的に出せるようにしたり。身体拘束系が多めの印象。
C 催眠 速堕ち系の催眠のため導入シーンはほとんどなし。暗示などもあまりかけない(かけてもそこまで進行に影響しない)。尋問訓練と称してセックスさせる、彼氏と主人公のチンポを比較させ愛を確かめるなど常識改変に近いものが該当。
C 奴隷化 恋人として主人公の子を孕むAルートと主人公のチンポの快楽に堕ち雌奴隷となるBルートどちらも該当。
D 発情 気持ちよくなると母乳を吹き出す暗示をかけられる。
E 恋人化 ルートAにて主人公の恋人だと催眠をかけられ堕ちる。が、ほぼ雌奴隷状態なので恋人感は薄め。

感想

貴族にコネがある無職のキモ男が催眠が使える薬「エリクシール」を手に入れ女騎士を堕とすお話
主人公が見た目も性格もかなりキツいのもありヒロインの女騎士のアタリが初めからかなりきつい(殴る蹴るを平気でしてくる)
そのため終盤堕とし切った後のギャップは楽しめる
傾向としては前半は肉体操作や感度上昇を中心に快楽調教、後半は2ルートに分かれ体か心を堕としていく。
最終的にはどちらのルートでも雌奴隷化するが、体ルートは性格はそのままセックスを求めて主人公を求め、心ルートは恋人雌奴隷として主人公の子を孕むようになる。
Hシーンにたびたび主人公の汚いからだが映りこむので苦手な人は注意が必要
ゲームはお使い形式のマップ探索が主。マップは狭く一本道かつ戦闘で負けることがないためほぼ作業と言って良い。