洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション

制作
シナリオ dobu
イラスト dobu
ジャンル
発売日 2021/11/06
リンク FANZA DLsite

作品の傾向

傾向 ジャンル コメント
A 催眠 催眠アプリを使って女の子に悪戯したい人へ。自分が催眠をかけて調教している感があります。
A 肉体操作 催眠アプリを使って金縛り状態に。足を開かせる、スカートをめくらせる、オナニーをさせるなど行動を無理やりさせることも可能。嫌がりながらも命令に従う様や、快楽に負ける姿が見られます。
B 常識改変 催眠アプリによって性行為が相手への嫌がらせだと認識する。ゲームのシステム上こちらからしかアクションしないのであくまで反応と言葉のみではあるものの女の子から奉仕を求める姿が見られます。
B 発情 催眠アプリによってセックスのことだけしか考えられない状態に。積極的にこちらを誘惑しセックスを求めてきます。こちらもゲームのシステム上相手からのアクションがないのでそこが少し残念ではあるものの、他の状態との切り替え時のギャップなどが楽しめます。

感想

催眠アプリを使って女の子を好き放題したい。そんな妄想が叶う作品。
ストーリーらしいストーリーはなくとにかく催眠アプリを使って女の子に悪戯しまくります。
催眠・金縛り・常識改変・発情の4パターンから催眠をかけることが出来、それぞれ調教時の反応が違う。
・催眠(反応が薄く、命令になんでも従う状態)
・金縛り(意識は残した状態で体だけ自由を効かなくさせる)
・常識改変(性行為が相手への嫌がらせだと認識し自分から調教を求めてくる)
・発情(発情状態になり、とにかくセックスを求めるように)
調教時はバイブやローターの強度を調整出来たり、チンポの挿入度合いやピストンの速さを自分で決められる。寸止めをして焦らしプレイや調教中に催眠を解いて反応を楽しむこともでき、1対1の催眠アプリ調教でやりたいことは大体できる。
調教が進むにつれ相手の反応も変わるので、飽きずにいろいろ試しながら遊ぶことが出来る。
催眠調教の「調教」の部分を存分に楽しめる作品です。