巨乳人妻3P催眠 〜催眠で寝取らせていただきます!〜

制作
シナリオ おくとぱす
イラスト 紅葉-K
ジャンル
発売日 2016/09/09
リンク FANZA DLsite

作品の傾向

傾向 ジャンル コメント
A 催眠 100%これ。催眠内容は常識改変や認識変更に若干寄っているが基本的には幅広い。タイトルの通りHシーンは3Pのみ。Hシーン以外でも催眠の導入や暗示の描写もあり。
A 発情 「今までで一番感じるようになる」や「足を舐めると気持ちよくなる」など。シーンの開始時点で「●●すると快感を得る」「チンポが欲しくてたまらない」といった暗示をかけることが多い
C 常識改変 あくまで被術者のみが対象。ストレス解消のためにフェラ、指導をするためには性奉仕をしなくてはいけない、など「●●のためにセックスをする」のような催眠が多い。
C 人形化 人形状態でのWフェラや手コキなど。その他Hシーン前の催眠導入時などが該当。無表情のまま命令を復唱させたり従わせたり。ほとんどのシーンで虚ろ目のため直接該当していなくても雰囲気は人形化に近い。
C 洗脳 直接的な描写はないが、催眠が深くなっていくにしたがって主人公を絶対的な主人と認識するようになっていく。
D 誤認 チンポを性行為のおもちゃと認識し遊びのセックス。主人公を性処理ロボットと認識など。常識改変とのセット。
D 認識阻害 主人公にクンニされながら2人で相談(日奈・希亜)、主人公のことは認識できずクンニされていることも気づかない。